みなさまこんにちは♪ 古川です。
先日、陸奥新報さんの記事に、新型コロナによる
在宅で増えた電気代対策についての記事が目に留まりました。
家電製品などの延長保証サービスをを手掛ける
「テックマークジャパン」の調査によると、
在宅勤務をしている人に、使用頻度の増えた
家電で困っていることを尋ねた結果、
トップは電気代の増加だったそうです。
電気代の節約のために、まずは契約している
電気料金のプランを確認してほしいとのこと。
電気代の増加は、テレワークをしていない家庭でも
在宅時間が長く、気にされている方も多いかと思います。
当社でも「エコル電気」という名称で、
電気の新しい料金プランをご提案しています。
毎月届く検針票もしくは請求書をご準備いただくだけで
当社のスタッフがお得額を試算いたします。
自宅の電気代がどれくらいお得になるのかを知る機会に
なりますので、一度当社までお問い合わせください!
エコル電気の詳細につきましては、当社のホームページでも
紹介しておりますのでご覧になってみてください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
エコル電気お問合せ窓口
平日8:30~17:00 0120-051-585
上記以外の時間帯 0172-27-9100
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ご連絡をお待ちしております。
この記事を書いた人
最近の記事
- 告知2024.11.07エコル電気 燃料費(等)調整単価のお知らせ(2024年10月~2024年12月)
- 告知2024.10.29都市ガス料金を11月適用版に更新しました
- 広報誌 Yell2024.09.11広報誌 Yell 2024年秋号ができました!
- 社員blog2024.07.02流鏑馬