弘前ガスのホームページ。弘前ガスグループのサービスや様々な取り組みなどの情報を幅広くお届けいたします。

ガス器具の故障

修理サービス

お客様がご利用のガス機器に異常や不具合が生じた場合は弘前ガスまでご連絡ください。当社担当職員がお伺いし修理対応させていただきます。

ガス器具修理代について

▼修理代は次のとおりとしております。

修理代(消費税込み)

出張料
お客様のご依頼により、製品のある場所に技術者を派遣する場合の費用です。

工 料
製品の点検や故障を修理するための技術料、人件費、一般経費などを含みます。

部品代
修理に使用した部品代で、修理に付帯する部材を含む場合もあります。

上記のを修理の内容により、当てはまるものに関してお客様にご負担いただきます。

ガス器具の安全なご使用や日頃のお手入れ・点検の仕方については、ガス器具の取扱説明書をご覧いただき、ガス器具を安全にご使用いただきますよう、お願い申し上げます。
すぐ弘前ガスへご連絡ください
・お名前 ・ご住所
・ご近所の目標 ・その場の状況をお知らせください。
0172-27-9100

※都市ガス警報器が作動したり、ガス臭い
と感じた時はすぐご連絡ください。

弘前ガスの主な保安体制
①365日・24時間保安体制
ガス漏れ、ガス事故等の緊急時に備えて、係員と緊急車が常時待機しています。

②保安点検
3年に1回以上、お客様宅にお伺いし、ガス漏れ点検や給排気設備等の調査などを行っています。

ガス漏れ時連絡先
ガス漏れ時連絡先
ガスが出ない
地震がおきたら
停電がおきたら
ガス器具の故障
PAGETOP
個人情報の取り扱いについて |  サイトマップ
Copyright©HIROSAKIGAS Co., Ltd.
All rights reserved.